SCHEDULE





2008年10月18日土曜日

FUSE無事終了

なんとか無事に終わることが出来てよかった。
平日の夜に遊びに来てくれたみなさんに感謝。

GUESTの対応等を含めなれてないことだらけで、
至らない点もあったと思うけどKENさんがいい人で助けられた。

KENさんには「出来たらHIPHOPセットで」とお願いしてたんだけど、
レコ3箱持ってきてて、ブギダウンプロダクションとかNWA、
イルマリアッチとかも飛び出してスゲー楽しかった。

個人的にブチ上がったのはDEVIL LOUNGE!!
MJPの1STで好きな曲だったからまさかかかるとは思わずびっくり。

最後はLOST DOPEのインストでシメ。

そのままライブでRITSU→BLYY→COBA5000。

RITSUのBUCK IN THE DAYS系の新曲が良かった。
BLYYもAKIYAHEADを前面に出したスタイルで間違いない。
COBA5000はLUDENS(スペルミスってたら失敬)ってレーベルを
立ち上げたらしいから来年アルバムとか作るんじゃないかな。

社長はZAG SYSTEMのANT ENAことハル君、
CASPER ACEも所属してるらしい。



そんな感じで後半はKENさんも交えて結構呑んだ。
11時ごろにショットガンだけど10杯くらい飲んでて、
このペースだと粗相するんじゃないかって心配だったんだけど、
まぁなんとか一回吐くだけで済んだ。



でも一番呑んでたのは死男。
帰ろうかと思ったら下北の階段でみんなに介抱されてて、
シカトして帰ろうとしたんだけどやまさんに見つかって一緒に帰った。

んで、個人的にこの日のMVPはFOOD出してくれたKOENJI-ONEのおぐり氏。

当日連絡で人集めてくれたり、
うまい飯や豚シャブ作ってくれたりで。

豚シャブは勝手に完食しちゃって申し訳なかったけど、
こんどゆっくりONEにお礼もかねて行かなきゃだな。

来週給料日だからがつっと使おうっと。