SCHEDULE





2008年9月3日水曜日

SECRET BASE

ブラックエナリ誕生会次の日はSECRET BASE@HOME
Chin-Hurtzのリリパ。

      

用意周到にCDも大量、ポスターまで。

 
Chin-Hurtz
                
                             死男


ライブ後は呑んでたらテツが潰れる。



起きたらご機嫌になり、全員おごるからファミレス行こうという事に。


オレは次の日メタモで、昼に車で出発だったんだけど、
クラブ後のファミレスは楽しすぎるから、誘惑に負けた。



ファミレスでもまた呑み、死男が潰れる。




このあと店員に起こされ、便所に行くと見せかけ
挨拶もせずにまっすぐ帰宅。

これはこれで熱い。


テツが金出すから傍若無人に振る舞い
RITSUにうがいした水とか飲ませてて今宵もかなりいい感じ。





ブラックエナリは誘ったら二日酔いのため欠席とのこと。

でも、なぜか誘ってないテツや、山さんにもメールが来てて、
内容をみるとどれも構って欲しそう。


とりあえず電話して始発で来させた。



せっかく来るなら夜からくりゃいいのに。

小便かけられた次の日来たらゲキアツでプロップがあがるチャンス。
その辺の詰めの甘さが残念。


ファミレス出てからテツがブラックエナリのデジカメを茂みに投げる。






もう画的になにがなんだかわからない。




その間に走って逃げて、オレはチャリ、みんなは車でさっそうと帰宅。
家に着いたら7時。
オツでした。