SCHEDULE





2011年11月14日月曜日

11.6 ミヤザキ商店5周年パーティー


幡ヶ谷の呑み屋『ミヤザキ商店』の5周年パーティー。
光栄なことに5年連続でDJをさせていただきました。

初の200人超えらしくて
なにがなんだかわからない人々。

パーティーだからめかしこんで来たのか知れないけど
あんなにかわいい子とか、
おしゃれな連中見かけないんだけど
どうなってるんでしょうか。

オレの友達なんて原島さんのイベントでは
見られないイケイケなギャルが沢山いますねって。

面食らうのはいいけど
オレのパーティーを蔑む必要はないだろ。


オレは前日のグングニルに半分でも
来てくれればなーなんて思いながらビールを飲んでた。

人が多いし、カフェだということで
どんどん音量が絞られ、
当初は何の曲がかかってるかはわかったけれど
最後にオレがDJする頃には
ベースがうっすら聞こえる程度で
何の曲かはおろか、
下手をしたら音楽がなってるのも気づかないくらい。
祝い事だからそんなことはどうでもいいんだけ。

とにかくおめでとうございました!!

うまくいけば、来年早いうちに2号店が出るとかでないとか…。