SCHEDULE





2009年12月16日水曜日

インリン勝訴

ハッスルとインリンのギャラ未払い問題でインリンが勝訴した模様。

インリンBLOG 圧勝

契約違反があったってのは、ハッスルが虫の息どころか、
人口呼吸器でかろうじて息だけしてるのが周知の事実の今、言い訳だっの良くわかる。

でも、インリンが元ハッスルの社員とくっついて、
その事により芸能人が参戦しづらくなったってのは少なからずあるだろうな。

それにしても、「圧勝」ってタイトルは大人気ない。
インリンってテレビだけ見てるとわかんないけど、
菊地成孔とかともめたりちょっとおかしい。

自意識過剰ってのとも違う気がするけど、
絡まれた方はご愁傷様としかいいようがない(掟ポルシェとか)

WIKIペディアとかで調べれば大まかには出るはずなんで
興味があったら各自調査って事でよろしく。

インリンなんて唯一レギュラー参戦した芸能人なのにね…。