SCHEDULE





2009年9月9日水曜日

高瀬大樹

マッハ戦を要望してる高瀬のブログがすごい。

どれだけ真人間面をしても性格の悪さがにじみ出てる。

DREAMに出たいだけなんだろうけど、
名前の知らない相手にスプリット判定だったり厳しいでしょ。

高瀬が自分で言ってるように圧力で出れないってのが一理あったとしても
とても魅力のある選手には見えない。
敗戦はブログで全部言い訳三昧だし。

再三アクセス数に触れてるけど、はじめてチヤホヤされて舞い上がってるのかな。

試合はしないほうが高瀬のためじゃないかな。

コイン云々は総合格闘技で握ってても、
寝技もあるしあまりメリットがないように思うんだけどどうなんだろう。


詳細や今までの経緯はこちらで
MMA IRONMAN9.2更新分
MMA IRONMAN9.4更新分

MMA IRONMAN9.8更新分