SCHEDULE





2008年7月22日火曜日

連休終了

連休中日の日曜夜渋谷に行くと、このクソ暑いのに革ジャンを着た男「あっちゃん」にたまたま会う。

そのまま合流してまぐまミーティングa.k.a.ミート君。


ミート君会場のファミレスではあっちゃんが車をぶつけた話で大盛り上がり。

帰りにnasのアルバムをゲットしてさくっと帰宅。



んで、月曜日フリマに行って帰って仕事の軽自動車をこうぞうの車と駐車場入れかえるとき、
オレが軽運転したんだけど電柱に思いっきりぶつけた。

社長に写メつきで謝罪のメールをしたんだけど返信なし。

きまずい…。


明日はわが身とはこのことか。

とりあえず現実逃避にユニオンにでも行って来ようかな。