SCHEDULE





2010年1月30日土曜日

ふとした疑問

レインブーツってオレの会社でも取り扱いあるんだけど
あれっていつおろすの(最初に使う)?

雨の日とか夜とかにおろすのは
縁起がわるいっていうじゃん。

でも、晴れの日に新品の長靴はいてても
おのぼりさんもいい加減にしろよって話。

やっぱり雨の日におろすのかな。

う~ん疑問。
でも。別に解決しなくてもよい。


そういや、デジカメ買った。

ソニーので、もう新しいのが発表されてたんだけど
必要だったからいいかなって。

そしたらソニーってSDカード対応してないのね
そこまではいいよ。

んで、次からSD対応ってどういうことだ!
USBでつなぐから別にいいけどさ!(強がり)

これから散歩に行くんで無駄に写真撮ってみます
どうせすぐ飽きそうだし。

2010年1月29日金曜日

ハイチを救え

大学の先輩というか、友だちというか
友だちになりたい人というか、
まぁそんな感じの桑原大君にDJ誘ってもらった。

前にDJやらせてほしいと言ったら
本当に呼んでもらえてうれしい。

どうやらハイチ救済イベントのようで
売り上げは全部募金するみたい。

自分が酒呑んでるだけで
ちょっといいことになるなんて素晴らしいシステム。
人のためになにかをするなんて諦めてた。

気合い入れていきます。
いろいろと。

大君には
表記「原島“ど真ん中”宙芳(C.O.P.)」
でお願いしますって連絡入れようと思ってら
仕事が早くてすでにフライヤー完成した模様。

踊り場のイベントとかも大体「.」がないからな…。

ま、いっか。
オレをDJブースにハイチしてくれた大君に感謝!

失敬…。




















「STAND UP BABY STAND BY NOW」

3月5日(金)23:00~5:00@三軒茶屋CHROME
ハイチ地震被害者の為に収益金全額を日本赤十字社に寄付します。
http://www.getgoal.jp/magazine/haiti/index.html

DJ

桑原大(ハヤブサマガジン)

桑原剛(ハヤブサマガジン)

土屋文彦(踊り場ソウル)

前島匠(NOSSO SENHOR DO PARAISO)

みちよし(Chaos On Parade)

YAS(UHARA CREW)

and more!

まぐま終えて早一週間

今回、週末の深夜に移動という事で
いままで来てくれてたお客さんに告知不足というか
理解してもらえてなくて集客面等課題が残った。

まぁ、集客はいつものことなんで
騒ぐようなことではないんだけど、
今回はちょっと酒がらみで一悶着あって反省。

オーガナイザーってむづかしいな。

まぐまメイトとも話したりしたけど
どこに着地させたらいいのか未だにわからない。

まぁ良くしていきます!!!
次は3.27!!!!!

スリーになって、
あんなにやりやすくなるとは思わなかった。

来てくれた人はありがとうでした!!

2010年1月19日火曜日

小さな奇跡が起きた

仕事も夕方に無事終了。

映画「かいじゅうたちのいるところ」も寝ずに観た。

和幸でおかわりしてトンカツ腹いっぱいくった時は
寝てしまった言い訳まで考えたけど。


おっとりした映画かと思ったら、
予想以上にうるさかったのが勝因かな。

バカ面白いわけではなかったけれど
観に行ってよかったと思ういい映画だった。

2010年1月18日月曜日

何が楽しくてこんな時間に

ツタヤの返却が明日までなんだけど、
明日は仕事も忙しそうで、そのあと映画観に行く予定。

だからツタヤに行くのは無理。
品揃えの良さを取って少し遠くで借りてるのを後悔。

仕事だけでも映画に間に合うか厳しくて
こんな時間なのに部屋で一人仕事。

前回彼女にドタキャンしてしまったから
今回もってわけにはいかない。

気晴らしにドライブって体で
自分を納得させることにします。

帰ったらイクオにメールして寝よう。