まぐまで配るMIX CDを作りに
夜マサヤの家に行く。
駅前でマサヤを待っている時に
自転車の鍵をなくした女の子が居て
目の前に困っている人が居るのに
声のひとつもかけれなかった自分を恥ず。
その話は置いておこう。
10時半くらいに家に入れてもらって、
YouTubeをみたり、いろいろ情報交換をしてたら
あっという間に12時を回ってしまった。
曲は50曲弱程ピックしといたので
結構早く終わるかなと思ったんだけど、
終わったのは6時過ぎだった。
考えてみたら一晩でミックス作ったこともなかったし
スピードもまぁまぁだったかも。
作業が行きづまることもなかったし。
とにかく仕事の後だというのに、
長々と付き合ってくれたマサヤには只々感謝。
帰りに1回通して聴いてないことに気づくが問題なし。
SCHEDULE
2010年3月22日月曜日
2010年3月12日金曜日
3.7 音まみれディスコ@ONE
CHROMEの夜から一日置いて、
ますっちが高円寺ONEで主催してる音まみれディスコ。
今回はおぐりブッキングでゲストDJを決める事になってた様で
まわりにまわってオレに声がかかってやらせて貰う事に。
でも、ますっちにしてみたら、
ゲストでオレってのはがっかりだよな。
でも、がっつりやれたと思います。
店にいる男8割が上半身裸というイカレタ空間に持って行けたし。
たけしの曲からスタートして探り探りで。
おぐりのメンツは潰さずにすんだかな。
呼んでもらってどーもでした。
終電で帰るにはもったいなかったから
新宿のアルプスで呑んで夜中帰宅。
カメラを持って行ったんだけど
電池を忘れたので画像はなし。
ますっちが高円寺ONEで主催してる音まみれディスコ。
今回はおぐりブッキングでゲストDJを決める事になってた様で
まわりにまわってオレに声がかかってやらせて貰う事に。
でも、ますっちにしてみたら、
ゲストでオレってのはがっかりだよな。
でも、がっつりやれたと思います。
店にいる男8割が上半身裸というイカレタ空間に持って行けたし。
たけしの曲からスタートして探り探りで。
おぐりのメンツは潰さずにすんだかな。
呼んでもらってどーもでした。
終電で帰るにはもったいなかったから
新宿のアルプスで呑んで夜中帰宅。
カメラを持って行ったんだけど
電池を忘れたので画像はなし。
2010年3月11日木曜日
3.5 STAND UP BABY STAND BY NOW @ CHROME
来てくれた方々ありがとうでした。
オレは早く入りすぎたので
適当に外でビール呑んだりして1時頃からDJ。
なんかすげー期待されてて
ギリギリ平均点って感じだったかも。
大君が横で「みちよし来いよ!」ってしきりに言われ
オレ自身は相当テンションあがったんだけど。
ブチかましもなじめもしなかったのが原因かな。
大君のところのでも外様感は伝わると思う。
友だちも10人以上来てくれて、
この前のまぐまよりよべてんじゃねーか。
自分の時間は普通にやってたんだけど、
気づけば明け方は上半身裸だった。
そして今日の大君のBLOGによると12000円募金とのこと。
どーもでした!!
大君お疲れさまでした!
個人的に危惧したとおり、やはりバー売り上げは還元されなかった模様。
バー売り上げバックしてくれるROOTSはすごいな。
オレは帰り、駅で所持金が100円切ってることに気づき、
金を下ろしに行くのが面倒でカードでタクってしまった。
最近ちょいちょいやっちゃてってマズイ。
オレは早く入りすぎたので
適当に外でビール呑んだりして1時頃からDJ。
なんかすげー期待されてて
ギリギリ平均点って感じだったかも。
大君が横で「みちよし来いよ!」ってしきりに言われ
オレ自身は相当テンションあがったんだけど。
ブチかましもなじめもしなかったのが原因かな。
大君のところのでも外様感は伝わると思う。
友だちも10人以上来てくれて、
この前のまぐまよりよべてんじゃねーか。
自分の時間は普通にやってたんだけど、
気づけば明け方は上半身裸だった。
そして今日の大君のBLOGによると12000円募金とのこと。
どーもでした!!
大君お疲れさまでした!
個人的に危惧したとおり、やはりバー売り上げは還元されなかった模様。
バー売り上げバックしてくれるROOTSはすごいな。
オレは帰り、駅で所持金が100円切ってることに気づき、
金を下ろしに行くのが面倒でカードでタクってしまった。
最近ちょいちょいやっちゃてってマズイ。
2010年3月4日木曜日
立ち上がる時だ!
いよいよ明日、三軒茶屋のCHROMEにて
『STAND UP BABY STAND BY NOW』。
立ち上がるのはもちろんへべれけになって転ぶ為。
細かいことはよくわからないから、
あまり聞かないでほしいけど
オレの買う酒が人の役に立つという大儀でベロベロに酔っぱらう予定。
メテオは前にわざわざ電話をくれて、
まだブログにその話をアップしたばかりなのに
「行くよ!!」と言ってくれた。
困っている人がいたら見過ごせない心の優しい男闘呼。
心変りしていなければきっと来てくれるはず。
オレは明日ハイチよりフロアを揺らすつもりだから
時間がない奴も多少の無理をしてでもぜひ来てほしい。
では明日。
『STAND UP BABY STAND BY NOW』。
立ち上がるのはもちろんへべれけになって転ぶ為。
細かいことはよくわからないから、
あまり聞かないでほしいけど
オレの買う酒が人の役に立つという大儀でベロベロに酔っぱらう予定。
メテオは前にわざわざ電話をくれて、
まだブログにその話をアップしたばかりなのに
「行くよ!!」と言ってくれた。
困っている人がいたら見過ごせない心の優しい男闘呼。
心変りしていなければきっと来てくれるはず。
オレは明日ハイチよりフロアを揺らすつもりだから
時間がない奴も多少の無理をしてでもぜひ来てほしい。
では明日。
登録:
投稿 (Atom)