現地時間では7日だけど、日本時間8日の昼前STRIKE FORCEで
世界最強の男ヒョードルが久しぶりに試合。
太っ腹なM-1は11時から無料でライブWEB中継!!
これは見るしかないリンク先はココ!!
もうひとつの決戦、恵比寿で行われるUMBは
追い風が吹きまくってるのに、なぜか期待感が少ないPUNPEEが行きそうな予感!?
SCHEDULE
2009年11月8日日曜日
2009年11月7日土曜日
11.7 渋谷
この前まぐまにも出てもらったPSGが
渋谷ユニオンでインストアライブをやるというので
ブラックエナリと遊びに行ってきた。
PSGの快進撃を確認しようと思って、
クラブに行かない人も集まるインストアだとわかりやすいかなと思って。
初めてユニオンのインストア行ったけど、
すごい人だった、後ろは空いてるけど階段上れないくらい。
限定のCDRのバカ売れしてて不況が嘘の様。
PSGのみんなお疲れでした!
そのあとは日本シリーズを観にHUBへ。
7回の日ハムMP攻めを見てこれはダメだと出る。
帰ったら案の定、原胴上げ。
金権野球は嫌いだけど、原は男気に溢れてそうだから良しとしようか。
渋谷ユニオンでインストアライブをやるというので
ブラックエナリと遊びに行ってきた。
PSGの快進撃を確認しようと思って、
クラブに行かない人も集まるインストアだとわかりやすいかなと思って。
初めてユニオンのインストア行ったけど、
すごい人だった、後ろは空いてるけど階段上れないくらい。
限定のCDRのバカ売れしてて不況が嘘の様。
PSGのみんなお疲れでした!
そのあとは日本シリーズを観にHUBへ。
7回の日ハムMP攻めを見てこれはダメだと出る。
帰ったら案の定、原胴上げ。
金権野球は嫌いだけど、原は男気に溢れてそうだから良しとしようか。
2009年11月6日金曜日
久しぶりに高いレコ買った。
CDでDJやる際はお世話になってた、
BONOBOSのTHANK YOU FOR THE MUSICやっと買った。
前にヤフオクで3800円で入札しても
結局4500円くらいまで上がってダメだった。
最近ヤフオクでは7000円くらいで出てるし
もうちょっと様子見ようかと思ったら
ユニオンの在庫検索でヒットした。
実はユニオンの在庫検索は結構使うんだけど、
このレコがヒットしたのははじめて。
即、お茶の水ユニオンへ電話。
取り置きで確保。
仕事も3時間半でおわったので、電車でお茶の水まで。
4時ごろ到着して駅前店へ。
レコの品揃えはダンスミュージックよりロックが多かったかな、
定年したくらいの親父がこぞってバカ買いしてた。すばらしき光景。
レジで凄い待たされたけど、
人が買ったレコを後ろから拝見させてもらいながらなので、全く苦じゃない。
コメントとか読むと気になるものばかり、
1店目なので取り置きのヤツだけ買って出たけど
またゆっくり行ってみたい。
お茶の水のユニオンを数店廻り、
プロレス&音楽の書籍をあさりたかったので
神保町の方まで足を伸ばそうか悩む。
でもその後の予定、新宿へのアクセスが悪くなりそうで中止。
これもまたの機会のお楽しみという事で。
新宿→原宿→渋谷と廻るも収穫なし。
欲しいのはいくつかあったけど我慢した。
帰りに疲れたからHUBで一杯。
結構混んでて、何かと思ったら日本シリーズか。
オレが入ったら丁度終わったところで
結果をきくと中々の好ゲームだった模様。
HUBでどのくらい盛り上がるのか見たかった
客層は巨人ファンに見えるヤツばっかだったけど。
土曜時間があれば行って見ようかな。
BONOBOSのTHANK YOU FOR THE MUSICやっと買った。
前にヤフオクで3800円で入札しても
結局4500円くらいまで上がってダメだった。
最近ヤフオクでは7000円くらいで出てるし
もうちょっと様子見ようかと思ったら
ユニオンの在庫検索でヒットした。
実はユニオンの在庫検索は結構使うんだけど、
このレコがヒットしたのははじめて。
即、お茶の水ユニオンへ電話。
取り置きで確保。
仕事も3時間半でおわったので、電車でお茶の水まで。
4時ごろ到着して駅前店へ。
レコの品揃えはダンスミュージックよりロックが多かったかな、
定年したくらいの親父がこぞってバカ買いしてた。すばらしき光景。
レジで凄い待たされたけど、
人が買ったレコを後ろから拝見させてもらいながらなので、全く苦じゃない。
コメントとか読むと気になるものばかり、
1店目なので取り置きのヤツだけ買って出たけど
またゆっくり行ってみたい。
お茶の水のユニオンを数店廻り、
プロレス&音楽の書籍をあさりたかったので
神保町の方まで足を伸ばそうか悩む。
でもその後の予定、新宿へのアクセスが悪くなりそうで中止。
これもまたの機会のお楽しみという事で。
新宿→原宿→渋谷と廻るも収穫なし。
欲しいのはいくつかあったけど我慢した。
帰りに疲れたからHUBで一杯。
結構混んでて、何かと思ったら日本シリーズか。
オレが入ったら丁度終わったところで
結果をきくと中々の好ゲームだった模様。
HUBでどのくらい盛り上がるのか見たかった
客層は巨人ファンに見えるヤツばっかだったけど。
土曜時間があれば行って見ようかな。
2009年11月4日水曜日
C.O.P.会議
もう先々週になるけど、金曜日のSECRET BASE前に
Chaos On Parade全員で集まって色々話した。
曲やらWEBやらロゴの発案やら。
テツなんてMy Spaceは見た目も、音もうるさいトコが多いから
シンプルに真っ白にして音も流さなくていい
とか全く不可解なことを言ってた。意味ねーじゃん。
とりあえず全てのアイディアは、
プレゼンの後多数決で決めることと、
O-riginalが下北に来なかったのは
ただ単に忘れてただけってのがなかなかだった。
Chaos On Parade全員で集まって色々話した。
曲やらWEBやらロゴの発案やら。
テツなんてMy Spaceは見た目も、音もうるさいトコが多いから
シンプルに真っ白にして音も流さなくていい
とか全く不可解なことを言ってた。意味ねーじゃん。
とりあえず全てのアイディアは、
プレゼンの後多数決で決めることと、
O-riginalが下北に来なかったのは
ただ単に忘れてただけってのがなかなかだった。
安田弾鬼のロングセット7時間プレイ
下北唯一のクラブ、ウェッジがなくなるという話は以前にも書いたが、
11月はなくなる前のお祭月間ということで面白そうなイベントが目白押し。
その第一弾として、
11.1はウェッジを軌道に乗せた安田弾、元店長のロングセット。
日曜だというのに100人オーバーの客で、
懐かしい顔も集まり同窓会みたいだった。
インターライフのビンが結婚式の後らしく
群を抜いて酔ってて面白かった。
ちょっと責めあぐねてる感もあったけど、
山をつくる場所も計算しないといけないから7時間プレイは大変そう。
1回くらいやってみたいけど、集客がな…。
3時のJ-POPタイムまで粘ったけど、
1発目がMAXだったから程ほどに退散。
いったい何時までやってたんだろ。
弾君おつかれさまでした。
なんで11月ウェッジ、オレに声がかからなかったんだ。
けしからん!!
11月はなくなる前のお祭月間ということで面白そうなイベントが目白押し。
その第一弾として、
11.1はウェッジを軌道に乗せた安田弾、元店長のロングセット。
日曜だというのに100人オーバーの客で、
懐かしい顔も集まり同窓会みたいだった。
インターライフのビンが結婚式の後らしく
群を抜いて酔ってて面白かった。
ちょっと責めあぐねてる感もあったけど、
山をつくる場所も計算しないといけないから7時間プレイは大変そう。
1回くらいやってみたいけど、集客がな…。
3時のJ-POPタイムまで粘ったけど、
1発目がMAXだったから程ほどに退散。
いったい何時までやってたんだろ。
弾君おつかれさまでした。
なんで11月ウェッジ、オレに声がかからなかったんだ。
けしからん!!
登録:
投稿 (Atom)